SSブログ
▼お買い物検索はこちらから▼


G11 [キャノン デジタルカメラ g11]

先ほどの記事で紹介させていただいた「パワーショットシリーズ」ですが、
今回の記事ではこのパワーショットシリーズの「G11」というモデルをご紹介させていただきます。

気になる性能ですが、1000万画素・撮影枚数390枚・手ブレ補正あり・顔認識ありと、非常に高性能な作りとなっております。
気になる値段ですが、平均で4万円ほどとなっております。

大きな特徴としては高感度タイプの1000万画素CCDと映像エンジン「DIGIC 4」の組み合わせによって、
大幅なノイズの低減、およびダイナミックレンジの拡大を実現する「デュアルクリアシステム」を搭載してることです。
つまり、非常にクリアな写真が撮れ、ズーム性能も非常に良いモデルとなっています。

ワンランク上のモデルの購入の検討をされている方、ぜひG11についても目を向けてみてはいかがでしょうか?

Canon(キャノン) 1000万画素デジタルカメラ PowerShot G11 光学5倍ズーム・2.8型高精細バリアングル液晶搭載 PSG11

⇒ キャノン デジタルカメラ g11

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 25

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://f0ua74b.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 05:55) 

いのまた


http://lnai5am.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 13:34) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://d2lxema.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 16:07) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kp79pja.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 06:04) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://fbzkz05.my.hellowark.info/fbzkz05/
by 粒あん (2011-04-19 21:09) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://dp8ru7p.my.jikahatsu.info/dp8ru7p/
by バンデュラ (2011-04-24 00:19) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3cma345.news.ue-miyu.com/3cma345/
by babybaby (2011-05-16 12:47) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://k1k8cex.www.akb-sokuho.com/k1k8cex/
by 三村 (2011-06-10 00:54) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://umi6ceg.se.x-18.net/umi6ceg/
by チュッパプス (2011-06-14 19:47) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://g478v9m.deep.monju.me/g478v9m/
by エスペラント (2011-06-25 00:03) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://1owi03i.plus.gu-guru.me/1owi03i/
by べろ助 (2011-07-01 21:10) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://m8bgk5p.www.mlkl.org/m8bgk5p/
by フェイバリィ (2011-07-08 19:23) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ap6x86-.n.3gds.net/ap6x86-/
by りつこ (2011-07-15 15:03) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://nnwtl8k.g.gemgem.mobi/nnwtl8k/
by モロキ (2011-07-22 14:58) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://y8z7164.www.fujitv.me/y8z7164/
by 某アナ (2011-08-06 00:16) 

ボボボーボ


http://1mp0oc7.idol.haya.mobi/1mp0oc7/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 12:44) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://vkk7h74.experia.varginia-sex.info/vkk7h74/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 18:33) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://yitzuj7.t.ko-mi-ke.net/yitzuj7/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 18:16) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://hcvsjuw.maji.haya.mobi/hcvsjuw/
by まじすか (2011-09-03 13:05) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://wk4qz08.oh.2d-wif.com/wk4qz08/
by mnk (2011-09-10 14:54) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://7sw9smm.j.nadesiko2.info/7sw9smm/
by かし子 (2011-09-17 19:34) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://hrgk7ls.jap.east-korea.com/hrgk7ls/
by さと (2011-10-01 19:45) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://45nl018.o.systemh.me/45nl018/
by とっとと (2011-10-08 13:46) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://7ka4zhp.love.sukisuki.mobi/7ka4zhp/
by みか (2011-10-15 17:02) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://9x3tobl.n.maumaus.me/9x3tobl/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワーショット|- ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。