SSブログ
▼お買い物検索はこちらから▼


価格 [キャノン デジタルカメラ 価格]

さて、ここまで色々紹介させていただきましたが、気になるのはやはり値段ではないでしょうか。

そこで、キャノンのデジタルカメラの平均値段を調べてみました。

一番安いのは「PowerShot A495」で最安値で約7000円、平均価格としては約9000円となってます。
性能がとりわけ悪いわけでもなく、むしろこの価格帯で十分な性能かと思います。
気になるところとしては、若干厚みがあり重さがあるとこですが、それほど気にならないかと思います。
初めて買うデジタルカメラとしては、お勧めできます!

他の型も色々ありますが、普通のコンパクトデジタルカメラは大体1万円から2万円ちょっと。
一眼レフは25000円から4万円ほどとなっております。

デジタル一眼レフ用カメラハウジングCanon EOS Kiss X3/X4用RDX-550DポートセットSEA&SEA(シーアンドシー) 返品交換不可

⇒ キャノン デジタルカメラ 価格

バッテリー [キャノン デジタルカメラ バッテリー]

せっかく旅行に来て、絶景を撮ろうかと思ったのにデジタルカメラの充電が切れてた!
なんてことを体験したことがある人もいるかと思います。

デジタルカメラも電源が無ければ動作しません。(当たり前ですよね・・・)
そうならないためにも、キャノンから予備のバッテリーが発売されています。
値段は約3000円から4000円ほどです。
最低でもひとつは予備のバッテリーを購入されるのを推奨します!
また、きちんと充電してあることを確認しましょう!

また、中には乾電池で動作するカメラもあります。
乾電池でしたら、コンビニなどでも買えますので、こういった型のカメラは便利かと思います。
カメラを購入するときには、ぜひ他のアクセサリーもご購入してみてはいかがでしょうか?

☆ New ☆ 【キャノン LP-E6 互換バッテリ-】 ~ EOS 60D,EOS 5D MarkII,EOS 7D 対応 ~

☆ New ☆ 【キャノン LP-E6 互換バッテリ-】 ~ EOS 60D,EOS 5D MarkII,EOS 7D 対応 ~


⇒ キャノン デジタルカメラ バッテリー

修理 [キャノン デジタルカメラ 修理]

デジタルカメラもやはり機械。故障はつき物ですよね。

キャノンではきちんとカメラ修理受付センターもあります。
受付時間は、平日土曜日 9時から18時までです。

対象商品は以下のものです。

・コンパクトカメラ
・コンパクトデジタルカメラ
・デジタル一眼レフカメラ
・一眼レフカメラ
・一眼レフ用交換レンズ
・デジタルビデオカメラ
・双眼鏡

また、これは私の意見ですが、機械ですので絶対ということはありません。
大事な写真はパソコンに保存したり、早めに写真にすることをお勧めします!

TAMRON タムロン AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) キヤノン用

⇒ キャノン デジタルカメラ 修理

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。